日テレプラスが

ホークスの主催試合の放映権を獲得したという事で、なんて事してくれてんだ!って思ってましたよ。
だって、今契約しているケーブルテレビ局では、日テレプラスは放送されませんからね。
番組表のどこを見ても、日テレプラスなんてチャンネルはありません。
このままじゃ、ホークスの試合が見れない!と、かなり焦ってましたよ。
そんな所にケーブルテレビ局から3月分の番組表が届けられました。
早速その番組表を見てみると、驚きの事実が・・・!
「チャンネル追加のお知らせ 日テレプラス
き、きたー!
やっぱ、福岡ではホークスの試合を見れないとね。
更には日テレプラスが放映権を獲得した事で、オープン戦が放送されるようになるみたいですよ。
なんだよ、最高じゃないか。
日テレプラス最高じゃないか!
とにかく3月から楽しみですな。