アニメの

ナルトを見ていると、PS3版のナルトのCMがよく流れていて気になってました。
今までの登場キャラが総出演でゴイスー、つってね。
なんだかキャラが多いってだけで、テンションが上がっちゃいますよね。
で、CMによると体験版を配信してるよー、との事。
そんなわけで、ダウンロードして早速プレイ。
しかし、うーん。
うーん。
おもしろく、は、ない。
テンションはすとーんって。
体験版だからつまらないのは当然!製品版はきっと楽しいぜ!って考える事もできますがね。
しかし、それってどうなんって感じですよね。
そもそも製品版へ誘うための体験版ですからね。
それがつまらないために製品版は買わないよー、って事になればそれこそ本末転倒ですよねえ。
たかが体験版でも、それなりに気合いを入れて作んないとねえ。
そんな事を思いました。
おわり。