今日も

日テレプラスでオープン戦(対ロッテ)見た見たー。
んですが、マジで知らんかった。
試合終了後に柴原の引退セレモニーがあるのだなんて。
みんなは知っていたらしいですね。
おれだけが知らなかったのです。
世界中でおれだけが。
出来る事ならば教えて欲しかったですよね。
そして、セレモニーの様子を録画したかったですよ。
それだけ素晴らしい、感動的なセレモニーでした。
セレモニーで柴原に用意されたのは1打席。
選手が各々守備についたんですが、内野陣の面子がすごかったんですよね。
ファースト松中、サード小久保、ショートが現コーチの鳥越。
そしてなんと、セカンドに現ロッテの井口と、柴原全盛期時のホークスの内野陣を再現。
その光景を目にしただけで、涙がちょちょぎれちゃいましたよ。
ホークスの生え抜き選手、ベテラン、若手、移籍選手、コーチ、他球団の選手、そして多くのファンに囲まれての最後の打席。
野球人として、最高の幕引きなんじゃないでしょうか。
結果は井口の股を抜けるランニングホームラン。
なんというか、いろいろとゴタゴタはありましたが、ホークスのファンでよかったと思えた瞬間でした。
球団側の粋な計らいに感謝。
柴原に、お疲れ様!
素晴らしい一時でした。
本当に録画したかった・・・。