昨日の女子サカーも、

もちろん見た見たー。
前半、いきなり2失点した時には諦めかけましたよね。
いや、諦めてました。
それが、前半のうちに1点返して、後半には同点。
この時点でもう、たまらん。
しかし、終盤にPKで勝ち越され、あわあわ。
しかししかし、その後すぐに、わちゃわちゃして同点!
テンション最高潮!フーッ!
延長戦で勝負だ!ってね。
しかししかししかし、その後すぐになーんか失点!
負けた!
何が起こった!?
一体全体、何が何やら!全くもってわからんちん!
ただ一つわかる事は、あの最高潮だったテンションが、一気に地中深くまで急降下しちゃったって事。
この落差、記録的です。
かなり悔しい。
出来る事ならば、この悔しさをロンドンで晴らしたい所なんですがね。
なのにドイツは五輪には出ない!
残念!
まあとにかくですよ。
悔しかったですが、いい試合でしたよね。
ものすごくコーフンしましたしね。
改めて女子サッカーの底力を実感しましたよ。
そんなわけで、素晴らしい試合を見せてくれた両チームに感謝ですな。
ありがとう!ドイツ!
ありがとう!!
なでなでしこジャパン!!