怒りがおさまらん

昨日、「もう二度とペニーの顔は見たくない」と書きましたが、まあ、ある程度感情を抑えた言い方なんですよね。
この言葉の意味する所は、野球を通じてその姿を二度と見せないでくれ、という事です。
さらに感情的に言い換えれば、二度とマウンドを踏むな、野球やめちまえ、です。
しかし、それにも関わらず、ペニーに対してMLBの複数球団からオファーがあったのだとか。
だから、この時期の退団って事なんですよね。
肩が痛いだとか、なんだかんだ言って。
ホークス在籍時から正式なオファーがなくても、何かしらの働きかけがあったんでしょう。
なんというか、MLBも日本のプロ野球リーグをナメてますよね。
そして、しばらくすれば、ペニーはまたメジャーのマウンドに立つ事になるんじゃないでしょうね。
本当に腹立たしい。
なんというか、間違っても応援などはしませんよね。
呪う事はあってもね!
あんなのが成功してたまるものかって話です。
これからは転落の野球人生が始まるはずだ!
そんなわけで、改めてサヨナラ。
もう二度とその顔は見たくない。
いや、打ち込まれてKOされる顔は見たいかもね。