腹立ちマクリマクリスティー

今日の敗戦、それもまあ腹が立つ。
そこそこにね。
ただ、それ以上に腹が立っているのが、ペニーの退団。
異常は無いはずなのに、肩が痛いとサボり続けて数日。
とうとうこの日が来てしまいましたよ。
まあ、日本に戻ってきたって事で少しは期待していたんですがね。
その期待は簡単に裏切られてしまいました。
2億2800万円持ち逃げですか。
投げた球数は65球。
1球当たりいくらですかね。
きっと、誰かが計算してくれるでしょうね。
ホークスとしては、先発の柱が3人抜けた中で、実績のある戦力として計算していたわけですから、金銭と同じく痛いですよ。
雰囲気や精神的な面で、チームにどのような影響があるかも心配ですね。
とにかく、これでペニーは史上最悪の外国人選手って事になりますかね。
ホークスとしては恥ずかしい話です。
一体誰がスカウトしたんですかね。
ペーニャはたまたまよかったにしても、やはりホークスは外国人選手のスカウトがド下手ですよ。
今回の事を教訓として、是非とも今後のスカウトについて改めて欲しいものです。
ものすごく高い授業料なんですがね。
そんなわけで、サヨナラ、ペニー。
もう二度とその顔は見たくない。