今季一番の

アツい試合だったかもね。
めっちゃ汗かきましたよ。
9回表2アウト走者無し、3ー6、ホークスビハインド、相手はオりの守護神、岸田。
絶対負けると思われる展開ですよ。
いつもならば、観戦なんてしてられません。
時間的には和風総本家にチャンネルを変える所です。
しかしながら、少し思うところがありました。
今季は守護神不遇の年、もしかすると何かが起こるんじゃなかろうか・・・、と。
するとその瞬間、打者の松田が2ベースヒット!
おー。
そして、続く江川がタイムリーヒット
お、おー・・・!
2点差!ここで代打松中!
一発出れば同点!
しかし、しかし、そんなにうまく行くはずがない!
・・・・・・。
打ったー!
入ったー!
うまく行ったー!
同点2ランホームラーンっ!
しかも、松中にとって通算350号のメモリアルアーチです!
おめでとう!
そして、なんやかんやで、引き分け!
9回2アウトから守護神を打ち崩して追いついた、ものすごく価値のある引き分け!
ありがとう!
どういたしまして!
そんなわけで、ナイスゲーム!
とても興奮したっ!
とても興奮したのです!