井。
あまり詳しい事は知りませんが、個人的には可哀想だなあと思いますねえ。
確か未婚ですよねえ。
それなら別にいいんじゃないかなあ、そう思うんですけどねえ。
まあしかし、その一方で彼は西武のエースであり、顔ですからねえ。
ファンはたくさんいますし、その年齢層も幅広いですよねえ。
諸々考えると、判断を下した側からすれば、しょうがない事かもしれませんねえ。
兎にも角にも、相手方のホステスは気に食わないですねえ。
ウマいメシでも食ったんですかねえ。
話によると、福岡のホステスらしいですねえ。
え!?ハニートラップ??
そんな事を考えてしまいましたが、まさかねえ・・・。
まさか、西武は放出したりしないですよねえ。
そして、スキャンダルにまみれた選手も温かく受け入れてしまうハムが獲得。
そんな展開だけはカンベン!
どうかその手を離さないよう、掴まえていて欲しいものです。
おわり。