残念ながら、

今日の小久保はノーヒット。
2000本安打達成ならず!!
まあしかし、個人的には今日達成しなくてよかったんじゃないかと思っています。
というのも、今日はサッカーの日ですからね。
もしも今日達成していたら、全国のスポーツ紙の一面をサッカーと競合する事になりますよ。
そいつはカンベン!
2000本安打を決めた日くらいは、小久保の日にして欲しいですよね。
それだけの偉業なんです!
んなわけで、達成は明後日以降に持ち越し。
というか、明後日決めて欲しい。
もちろん、勝ち試合で。
今日の先発は新垣。
なんと6回2/3までパーフェクトピッチ。
しかし、初ヒットがホームラン。
それでも、ホークス打線は6点を上げ、新垣自身の球数も少なかったので、最低でも完投するんじゃないかと思っていました。
しかし、再び失点し、ランナーを溜めた所であっさり交代。
正直、ガッカリです。
まあでも、しょうがないですよね。
これが、今の新垣クオリティですよ。
勝てりゃ、それでオーケー。
過度の期待は禁物です。
新垣自身は今の所3つの貯金。
どうか、この調子をキープして欲しいですね。
ちょっとペーニャが打ててないですねえ。
いい当たりもフェンス手前で失速。
そういえば、きよじん戦の守備で足を痛めたように見えたんですが、何か影響があったりするのかしら。
影響がないのなら単なる不調なんかいな。
どちらにしろ心配です。