ゴイスー。

杉内。
今日のホークスは対横浜戦のビジターという事で、家ではテレビ放送なし。
その代わりというか、なんというか、きよじん対楽天の試合を何の気なしに観戦していました。
するとまあ、惚れ惚れする程の杉内と田中の投手戦。
しかも、杉内は無安打無四球のパーフェクト。
そのまま9回2アウトまで来たがら心躍りましたよ。
しかし、27人目の打者に四球。
残念ながら完全試合達成はならず。
この辺りが大野城クオリティですか。
それでも、28人目の打者を三振にとりノーヒットノーラン達成。
正直、痺れました。
ただ、ナインに囲まれ喜ぶ杉内の姿を見ていると、なんか微妙な感覚が。
そして、ため息。
そういや、そうでした。
おれには何の関係もない事でした。
学びましたよ。
ちなみに、今日のホークスは相変わらずの体たらく。
あきゃーまも相変わらず。
相変わらずだあ。