さよなら

ポニーテールがカバーしたスピッツの名曲「空も飛べるはず」がいいですねえ。
飾ることなく、抑揚もなく、囁くようなボーカル。
無条件に体に溶け込み、骨身にしみる。
好きですねえ。
PVは不思議な雰囲気。
森の中で女の子達がスカートをひらひらさせて戯れたりしていて、いい感じなんですけどね。
ただ、その女の子の首から上が怖すぎる!
髪の毛で目を隠し、鼻と口を露わにしているだけなんですがね。
それが、なんとも言えない恐怖を感じてしまうという・・・。
やはりアーティストのセンスは規格外ですなあ。
改めて、そう思いました。
そして、これが件のビデオ↓2:58くらいで止めちゃあだめだよお。

空も飛べるはず/ビアンカ/恋するスポーツ

空も飛べるはず/ビアンカ/恋するスポーツ