勝てんねえ。

横浜主催なのになぜか九州で試合するシリーズ2戦目。
地の利はあるはずなんですがねえ。
これが、連敗中のチームの流れなんですかねえ。
つらいねえ。
あきゃーま、やっと動きましたねえ。
まあしかし、動いたとは言ってもペーニャと松田の打順を入れ替えただけですけどね。
ただ、中軸以降の打線の出来を考えると、これがあきゃーまにとっての精一杯なのかもしれませんね。
その甲斐あってか、ペーニャが三十うん打席ぶりのヒット。
やっと、長いトンネルから抜け出せました。
ただ、結局はそのヒットは点に繋がりませんでしたし、相変わらずチャンスでは凡退。
まだまだまだまだですね。
しかし、本当にミスが多いですね。
直接の失点には繋がらないミスでも、ボディーブローの様にダメージは蓄積。
すり減った状態で後半戦を迎えれば、崩れる可能性は高いです。
ただ、この状況はすぐには変えれませんよね。
いきなり何かが劇的に変わるわけがないです。
じゃあ、どうすればいいんですかね。
我慢するくらいしかないんですかね。
何にせよ、キツい状況ですよねえ。
長谷川が1軍昇格。
そして、代打で同点の足がかりとなるヒット。
期待したい!