まさかの

連勝。
今日から、また新たな連敗が始まるものだと思ってました。
そうならず何よりです。
今日からはビジターで阪神戦。
甲子園。
今季初先発の大場にとっては、プレッシャーのかかる厳しいマウンドになるだろうと思ってましたが、なんか、なんとなく、どうにかなりました。
さすが、調子に乗った時の大場は頼りになります。
対して阪神の先発はメッセンジャー
能見と並ぶ好投手、そんな印象です。
案の定、ホークス打線はメッセンジャーに苦戦。
しかし、なんとか頑張って2得点しました。
これまでのホークスならば、接戦のまま中盤を迎えれば、投手陣が勝手に崩れ試合を落とすのが定番です。
しかし、今日の先発は大場。
調子に乗った彼が、「定番」なんて空気を読むわけがありません。
ナイスピッチングでした。
大場は6回まで投げ、岩嵜が7、8回。
最後は森福が投げ、最終スコア2ー1で試合終了。
岩嵜は昨日の叱咤激励が届いたのか、ナイスピッチングでした。
この調子でいけば、1軍で生き残る事も可能でしょうね。
がんばって欲しいです。
いつもなら負けそうな所を、なんとか我慢して勝利した今日の試合。
連敗していた時とは明らかに違う!
気がします。
まあとにかく、ホークスはこれで底を打った事には違いないんじゃないですかね。
ここから上昇するか、低空飛行を続けるか、これまたあきゃーま次第!
よろしくお願いします。