さて、サカーだ。

阪神、スコア0ー1、敗戦。
悔しい敗戦。
今日はホークス山田、阪神岩田の投手戦。
投手戦?
両投手とも調子は良かったみたいですが、手も足も出ない様なピッチングをされたのかと聞かれれば、微妙。
両チーム共、打ち損じが目立っていた印象です。
投手戦と言うよりは貧打戦といった感じでしょうか。
だからまあ、つまらない試合でした。
接戦は好きなんですけどね。
とは言っても、なんだかんだで山田はがんばっていましたね。
8回完投、1失点ですからね。
しかし、打線の援護がない上に、味方のエラーで失点。
で、負け投手ですよ。
山田がタイムリーを打たれたわけではないんですけどね。
不憫でなりませんね。
ベテランがミスをして若手の足を引っ張るという構図。
今後は、こういった事がないようにしてもらいたいものです。
そんなわけで、細川に喝!
というか、打線全体に喝!
さて、サカーだ。