リーガル

ハイよかたー。
これだけ放送日が待ちきれないドラマも久しぶりでしたねえ。
何がよかったって、やっぱガッキーがかわいい。
そして、堺雅人演じる古美門のキャラが最高。
外道、しかし爽快。
セリフ一つ一つのチョイスが絶妙でしたね。
それと、やっぱガッキーがかわいい。
最終回こそシリアスな展開になるのかなと思いきや、まさかの裏切り。
最後の最後に一番くだらないオチですよ。
思わず舌を巻きましたね。
あと、やっぱガッキーがかわいい。
このドラマって、原作のないオリジナルなんですよねえ。
すごい脚本家がいたもんだなと、ただただ関心しますね。
次回作が楽しみ。
それこそ、朝ドラの脚本とか書いたらどうなりますかね。
かなり見てみたいですよね。
その時のヒロインは、もちろん、ね。
とにかく、やっぱガッキーがかわいい。