おもしろくない。

負けたから。
先発の大場は7回2失点。
誉めはしませんが、責めもしない。
しかし、やはり、悔やまれる2失点。
あの7回さえなければ・・・。
次の登板もめげずにがんばって欲しいですが、大場フィーバーは今回で打ち切り、そんな気がしないでもないです。
7回の崩れ方はまさにそんな感じしました。
気のせいで終わって欲しいです。
追加点を許した中継ぎ、走塁妨害の今宮は論外。
やはり、打線がダメですね。
1点じゃ、どうにもならないです。
しかも、この1点は柳田のタイムリー。
若手の1点だけで勝ち仰せようなんて都合のいい話ですよ。
主力打者が追加点を取らないと。
明日の相手は、楽天の田中。
今のままだと、完全試合を許しちゃいますよ。
内川が重傷ですね。
底が見えない状況ですよ。
なんというか、天才なだけに誰もアドバイス出来ないんじゃなかろうか。
だとすると、かなり厄介ですよね。
シーズンはまだ中盤ですし、今のうちにファームで再調整した方がいいんじゃないでしょうか。
もしも、終盤までこの調子が続くのならば、それこそ大変ですよ。