さすがにびっくり。

北九州の住宅地にある倉庫から、ロケットランチャーが発見されたのだとか。
福岡では、手榴弾に対する注意が呼びかけられるという異常事態もあって、ちょっとした事で驚く事はなく、悪い意味で耐性が付いていたんですがね。
ロケットランチャーて。
さすがに、これに関しては驚きましたよ。
驚きを通り越して、呆れ、呆れを通り越して最早笑える、それさえ通り越して、一周して、また驚きですよ。
話によると、その倉庫はヤの人の武器庫かもしれないのだとか。
ロケットランチャーの備え、その世界の常識なんですかね。
その武器で何と戦うつもりなんでしょうか、もしかしてテロ?
それとも抑止力?
ロケットランチャーはロシア製との事。
簡単に日本に持ち込めるものなんですかね。
よくわかりません。
さっぱりですなあ。
発砲事件に手榴弾ときて、ロケットランチャー。
福岡がおかしな事になっていますよ。
自然災害こそ少ないですが、その代わり、いろんな人がいますねえ・・・。