頭をなでなでしてあげよう。

対西武、4ー1、ホークスの勝利。
松田が先制3ラン。
結果的にこれが決勝点になりました。
まさに勝ちに繋がる価値のある一発。
やっぱ、ホームランはこうでなくちゃと改めて思いましたね。
ナイスバッティング。
さあ、頭をなでなでしてあげよう。
摂津が1失点完投で8勝目。
初回の1アウト3塁のピンチを乗り切れたのが大きかったですね。
その後は危なげのないピッチング。
先週は同じカードでボコボコにやられたんですがね。
さすが摂津、同じ鉄は踏みません。
一つの敗戦をただの敗戦に終わらせず、意味のあるものに変えていく。
これこそエースですよね。
ナイスピッチング。
さあ、頭をなでなでしてあげよう。
一つ心配事が。
西武の中村が長打を2本放ち、復調の兆しです。
かなり気をつけていないと、明日はやられそうですよ。
ホークスの明日の予告先発は大場。
・・・あーあ。