何なん。

何なん。
一体何なん。
どういう事なん。
北海道で作った流れが、あっさり寸断。
あっさりと。
ペーニャは先発では使わない方がいいんじゃないですかね。
これまでは、打線の繋がりと粘りで得点していたわけですから、その野球を継続するべきです。
残念ですが、ペーニャが打線に入れば極端に繋がりは悪くなりますよ。
個人的には好きな選手なんですがね。
もう少し状況に応じたバッティングが出来ないものかと思いますよね。
というか、野上くらいは普通に打たなくちゃ。
失礼かもしれませんが、2試合続けて抑えられる様な投手じゃないはずですよ。
しっかりしないと。
岩嵜の不調は残念。
中継ぎから復帰して以降の2試合を見ると、今のホークスの先発陣の中では一番調子の良い投手だと思っていたんですがね。
それが、呆気なく失点し、立ち直る気配を見せる事なく降板ですよ。
岩嵜には、後半戦以降投手陣を引っ張って行くだけの存在になって欲しかったんですけどね。
今日のピッチングを見る限りでは、本人にはそんな自覚は無いようです。
本当に残念でした。