昨日の男子サカー、

見た見た〜。
しかし、先日の女子に次いでつまらない試合でしたねえ。
1位通過じゃないと厳しいわけですし、もっと緊張感があってもいいんじゃないかと思ったんですが、メインとサブの戦力差は大きいんですかね。
エセにはよくわかりませんでした。
まあしかし、そのおかげで裏でやってた体操を見る余裕が出来ましたよ。
メダルの瞬間も表彰式も堪能。
夜明け前にあれだけ拍手をしたのは初めてでした。
ナイス!内村!
ナイス!肌の色の割にはワイルドなわき毛!
競技後のインタビューの最後にインタビュアーが「ありがとうございました」と言っていたのが印象的でした。
こっちも同じ気持ちですぜ。
おめでとう!内村!
ありがとう!内村!