相変わらず、

五輪を堪能しています。
しかし、やはり深夜観戦が続くのはキツいです。
だから、日によっては早く寝たいんですがね。
昨日のバドミントンのように、いきなりメダル獲得が有力な競技が出てくると、おやおやこれはまた眠れないぞ、となるわけです。
まあ、それはいいんですよ。
メダルの可能性が増えるのはうれしい事ですからね。
ただですよ。
競技が何時頃に始まるのかがわからないんですよね。
それがものすごくもどかしいですよ。
テレビではいつまで経っても、「このあと女子バドミントンダブルス」のテロップ。
「このあと」っていつだよって話です。
とにかく、「このあと」のテロップを当てにして待ち続ける事数時間。
結局、目当てのバドミントンを見ることなく、眠りに落ちてしまいました。
無駄な時間を過ごした挙げ句、寝不足も解消出来ず。
タイムスケジュールがもう少しハッキリしていれば、どうにか出来ていたと思うんですがね。
納得いかない!
これは紛れもなく「このあと中継」詐欺ですよ。
このままでは国民総倦怠で日本経済の危機。
民放各社には是非とも注意してもらいたいですね。
そんなわけで、今夜は女子サカーを観戦。
多分1時から!