フェンシング男子団体準決勝、もちろん

見た見た〜。
展開が目まぐるしく変わるものだから、ハラハラして過呼吸寸前、前髪をいくつか持って行かれましたよ。
ゴミ出ししてる間に同点に追いついたり、トイレに行ってる間に勝ち越しを許したり。
そして、終盤の残り9秒からの同点劇。
もう大興奮。
実況、解説者のテンションの高さに戸惑いつつも気分は最高でした。
しかし、聞いてませんでしたよ。
まさか寝ている間に決勝が終わっているだなんて・・・!
卓球女子団体の準決勝も同じく!
話は変わりますが、フェンシングで相手を突いた時のピーって音、あれが耳鳴りの様に今日1日中耳元で鳴ってたものだから大変でしたよ。
あんな機械的な音よりも、もっと良い音があるんじゃないかと思うんですがどうですかね。
例えば、Mー1の出囃しの音とかね。
賑やかで良いじゃない。
ね。
ごめんなさい。