男子サカー準決勝

見た見た〜。
試合終了後、またまたしばらく放心状態。
いやー、悔しい。
悔しすぎる。
やっぱ、相手はベスト4。
あんなにミスしてちゃダメですよね。
舌打ちとため息の連続でした。
全体的に、日本の動きがあまり良くなかったですね。
清武、酒井、あんなもんじゃないはずですよ。
時間が経てばメキシコの動きも落ちてきて、日本にチャンスが巡ってくるんじゃないか、そう思ったんですが、その前に逆転を許してしまったのが痛かったですね。
巻き返す力は残ってませんでした。
中2日日程を恨みたい所ですが、どの国も同じ条件。
やはり、メキシコが強かったって事ですね。
エセはそうまとめました。
まあそんなわけで、ここは切り替えて銅メダルを狙って欲しいですね。
今のところは尻すぼみ気味なんで、最後はスッキリと終わらせて欲しいです。