女子サカー決勝

見た見た〜。
残念でしたね。
惜しいチャンスが幾つかあっただけに本当に残念。
しかし、良い試合でしたね。
それこそ、前回のフランス戦なんかとは比べ物にならない程。
まさに金メダルを懸けた熱い戦い、好ゲームでした。
いっそのこと寝ちゃおうかと思うくらい眠い夜明け前だったんですが、我慢して試合を観戦して大正解。
負けて悔い無しですね。
そんなわけで、
ありがとう!なでなでしこしこジャパンっっ!
3時には目を覚ましていたんですよね。
それなのに、女子レスリン吉田沙保里の金メダル獲得の瞬間を見逃すという大失態。
大いに悔い有りです。
さて、今日というか明日も夜明け前に男子サカーキックオフですよね。
どうしますかね。
今日一日がしんどいですしね。
ヤツが竹島にやってくるって話ですし。
なんというか、気が乗らない・・・。