サカー3位決定戦。

そもそも気が乗らなかったんだから、観戦しなけりゃよかったんですよ。
なでしこの敗戦とは全くわけが違いますよね。
なんというか、勝ち負けは別として、予想通りの展開でしたよ。
相手のラフプレーに冷静さを失い、熱くなってそれに付き合ってしまう。
焦りでファールの数が増え、更に追い込まれて体力を削っていく悪循環。
何度この展開を見てきたことか。
これだから日韓戦は気持ち良く観戦が出来ないんですよね。
しかも、その上で大切な試合を落としてしまうという最悪な結果。
同じ展開でも勝っていたならまた話は違っていたんでしょうけどね。
まさに泣きっ面にハチですよね。
大人しく寝ていればよかった、そう思いました。
まあしかし、ベスト4は当初じゃ考えられなかった好結果。
スペイン戦は本当に熱かったし、エジプト戦はナイスゲームでした。
エセは良い夢を見れましたよ。
ありがとうございました。
代表選手、各々の今後に期待ですね。