小久保が

今季限りで引退ですか。
力の衰えは見ていても明らかでしたし、近々こんな時が来るんじゃないかという予感はありました。
だから、驚きはありません。
ただ、小久保本人の口からその事実を聞くと実感が伴いますね。
小久保の居ないホークスを想像すると、やはり寂しい。
ケガや移籍で小久保の居ないシーズンはありましたが、引退は別ですね。
力は衰えていても、チームの精神的な支柱である事には間違いないですよね。
その支柱が無くなった所でホークスはどうなるのか、かなり心配です。
引退するまでの残り試合、残される選手にはそんな心配はいらないという所を是非とも見せて欲しいですね。
そして、小久保には有終の美を飾って欲しいです。