五輪

パレード、よかったですね。
なんというか、画面越しですが、ホークスの優勝パレードと同じ様な興奮を得られましたよ。
完全なる五輪ミーハー。
前日から場所取りをしている人達の気持ちはさすがにわかりませんが、暑かろうが、なんであろうが、参加したかったですね。
家の近所でやってくれないかしらね。
せまい道しかないけどね。
それにしても、大盛況でしたね。
ヘリからの画に驚愕。
50万人ですか。
過去にこれだけ盛り上がった大会はあったんですかね。
少なくともおれが生きている間にはなかったですね。
どうなんですかね。
2020年の五輪招致にはプラスになるんじゃないでしょうか。
今アンケートをとって、賛成数が半分を切るなんて事はなさそうですしね。
出きることならば、日本で五輪、見たいね・・・。