武田は

調子が悪いながらも5回を1失点に抑え、なんとか試合を作りました。
高卒ルーキーが頑張ったわけですから、後は中継ぎの先輩達が意地を見せるだけ。
そんな展開を期待していたんですが、森福を除く先輩の方々が揃って失点。
意地を見せるどころか、後輩の足を引っ張ってしまう所でした。
それでも、武田に勝ち星。
野手の先輩方々のおかげです。
たまにはこんな試合もありますよね。
今日頑張れなかった先輩方は、明日以降頑張ってくれればいいわけです。
そんなわけで、これで5連勝。
素直に喜びたいんですがね。
なかなかスッキリといかないのは、内川が手を負傷したせいですね。
突き指くらいの軽傷ならいいんですが、チームの調子が上がってきているだけに、ものすごく心配です。