西武3連戦初戦。

今日からの6連戦は3位をキープするための戦い、個人的にはそう考えていたんですが、どうやら監督は違うみたいですね。
まさか、摂津を中5日にしてまで岸にぶつけるとは。
摂津で落とせば3連敗もあり得る場面。
勝負所はもう少し後と思っているんですが、どうでしょう。
まあそんな状況でしたが、今日はなんとか勝利。
よかった。
ひっくり返されそうな場面はいくつかあったんですが、よく守りましたよ。
勢いに乗っている西武の連勝をストップ出来たことは大きいですね。
そんなわけで、ナイスゲーム、と言いたいところですが、しかし気持ちは複雑。
栗山、浅村への死球は余計でした。
特に栗山は手首付近にぶつけたものだから心配。
大事に至らなければいいんですが。
本当に申し訳ないです。