久々に

ピザでも食べようかなと。
そこで、わざとらしくチラシを開いてみたりするんですが、まあ大概食べたいものは決まっているんですよね。
しかし、今日はどのトッピングにしようか、随分迷ってしまいました。
というのも、おれがピザを注文する時に必ず頼むトッピング、アイダホポテトと照り焼きチキン。
2つのピザの写真の右下には、いつもKidsマークがニコリと笑っているんです。
今月、また一つ歳をとったばかりのおれ。
そんなおれが、Kidsマーク付きのピザをハーフ&ハーフで注文していていいんだろうか。
そう思うのです。
筑前煮でも食べていた方がいいんじゃないか。
そう思うのです。
しかし、ピザのメニューに筑前煮なんてものはありません。
仕方がない、いつものトッピングにしよう。
チラシを見始め、考える事30秒弱、そう決めました。
いいじゃない、Kidsマークでも。
何時まで経っても若き舌を持つ男、どうもおれです。
話は変わりますが、ピザと供に配達されたメニュー冊子にハッとしました。
表紙がホークスの松田。
そう言えばそうでした。
松田がイメージキャラクターなんですよね。
怪我をして以降、届けられるチラシからも姿を消していたので忘れてしまってました。
思わぬ再会。
表紙上でのぎこちない笑顔が眩しいですな。
今度は球場で、満面な笑顔を見たいものです。