CS1stステージ1戦目。

ハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラした〜!
とにかく、9回のファルケン先生は余計でしたね。
審判の判定には納得いきませんでしたが、だからと言ってノーアウト満塁はダメでしょう。
今後に不安を残す結果となりました。
それでも、森福が、去年の日本シリーズの再現とはいかないにしても1失点に抑え、2ー1でホークスがなんとか勝利。
森福の方向に足を向けて寝てはいけません。
先制点となるスクイズを決めたのは今宮。
体に向かってくる難しい球でしたが、よく決めました。
今宮の方にも足を向けて寝てはいけません。
結果的に内川のタイムリーが決勝点になりました。
未だ負傷している手で、詰まりながらもヒットゾーンに球を落としました。
内川の方にも足を向けて寝てはいけません。
摂津は8回を無失点。
味方のエラーで作ったピンチも、気迫の内角攻めで切り抜けました。
摂津の方にも足を(略)
もしも、選手各々が四方に散らばって夜を過ごすのだとしたら、おれは立ったまま寝なくてはならない・・・。
なんて事はないですがね。
それぞれが良い働きをしたナイスゲームだったと思いますね。
そんなわけで、2ndステージ進出へ王手!
出来ることならば、連勝で決めて欲しいですね。