ホークスが、

またしても現役メジャーリーガーをゲット。
なんと、今年のオールスターに出場した選手ですよ。
すごい。
しかし、それ程の選手にも関わらず、その後は成績が振るわず結局は自由契約
確かに結果を残した年もありますが、3年最高12億ってのはちょっとギャンブルじゃないですかねえ。
性格もわかんないですしね。
とにかくですよ。
こっちはペニーの一件がトラウマになってるんです。
球団は懲りてないんでしょうかね。
そりゃあ、成功すればそれで良いですよ。
ただ、またペニーの様になってしまえば、今度こそ誰かが責任をとらないといけないですよね。
これ以上、選手にしわ寄せが行ってしまうのは勘弁です。
お願いします。