ばびった。

発売日から1週間という事で、もしかするともしかするかな、そう思いお店にフラッと赴いたら、ばびった。
普通にあったよWiiのU。
しかし、後2個しかないというお話し。
背後から、「あ、WiiUあるやん」そんな声が聞こえました。
これはまずい、急がねばとレジに駆け込むおれ。
そして、くーださーいなーとすぐに催促。
すると、店員さんからまさかの一言が。
通常版とモンハン同胞版がありますが、どっち!?
確か、モンハン同胞版って予約だけで売り切れたんじゃなかったっけか。
まあしかし、そんなエセ情報など関係なく、そこにそれがあるのは間違いのない事実。
迷わず、そっち!
即決でした。
そんなわけで、念願のWiiUゲット!
お店から出て駐車場に戻るまで、ニヤニヤが止まりませんでした。
止まらなかったのです・・・。