まあね、

こんな日ですからね、特に書くことはありません。
今日はモンハンをいっぱいやろうかなと思っていたんですがね。
しかし、日テレプラスでやっていたマスターキートン一挙放送。
これを見出すと止まらなくなってしまい、なかなか遊べませんでした。
マスターキートンは内容は全部知ってますし、コミックも全巻手元にあるんですがね。
何なんですかね、この中毒性は。
そういえば、年末のJINの再放送も初見じゃないにも関わらず止まりませんでしたよ。
これが年末年始の特番が持つ魔力なんですかね。
特におもしろくなさそうな番組までついつい見ちゃいますもんね。
不思議やね。
しかし、なんというか、このダラダラした感じ。
いかんね。