まあね、

こんな日ですからね、特に書くことはありません。
そういえば、城島の特番見ました。
まあなんというか、良くも悪くもホークスファンのための番組でした。
というか、ホークスファン以外は誰が見るんだろうといった印象です。
番組の大半が釣りで、出演者が局アナに野球選手と元野球選手。
これじゃあ、ホークスファンや釣り好き以外はチャンネルを変えちゃいますよね。
摂津や城島に頼るだけでなく、もっと局アナや制作側に気合いを入れて欲しかったですよ。
ファン以外の人たちを振り向かせる様な内容にしなきゃ。
そんな感じでした。
個人的には、簡単な漢字を読めなかった摂津にちょっぴりショック。
やはり、そうだったんですね・・・。
インタビューの受け答え等を見ていて、なんとなくそうかもしれない、なんて思っていましたが、本当にそうなのかもしれない・・・。
摂津は、純粋な野球選手で、なんというか、決してクレバーではないんじゃないか・・・。
思いましたね。
釣りも良いけど、小久保みたいに本とか読んだ方が良いんじゃないかな!
おわり。