そうそう、

そういえば、そうなんですよ。
今年の元旦から、ホークスの今宮を起用した別大興産のCMが流れているんですよね。
ホークスの選手でCMと言えば、内川、本多辺りですか。
そんな中での若手の抜擢というのは、ファンとしてもうれしいですね。
ありがとう、別大興産さん。
しかし、そのCMの内容はどうでしょう。
まず、今宮の頭。
あの要領を得ない、チリチリのパーマは何なんですか。
スタイリストは用意されていなかったんでしょうか。
もしかすると、巷で流行っている髪型かもしれませんがね。
最早おっさんのおれには、最早わかりませんよ。
そして、CM内での今宮の演技力。
求められていたのは、お部屋で寛ぐ演技だったはずです。
しかし、その表情は、寛ぐとは間逆の苦痛に喘いでるようにしか見えません。
思えば、和田や内川はまだマシでしたよ。
いや、今宮に比べればアカデミー賞並みです。
とにかく、不動産会社でありながら、こんな内容のCMで良いんだろうかと思いますがね。
まあ、良いんです!(川平)
何だかんだで、覚えましたからね。
別大興産という名を。
そして、何よりも良いネタになりますよ!
今宮の今年のお立ち台が楽しみになってきますね!