なんか、

馬原の、ファンに対するコメント、寺原に対する気遣い、恨み言も言わない潔い態度を見ていると、泣かないまでも泣きそうになりましたよ。
こんなんだったら、応援しないだなんて言えません。
オリの選手になってしまっても、馬原には是非とも頑張ってもらいたい、そう思いましたね。
そんなわけで、まずは1軍のマウンドに立って、完全復活ですね。
そして、シーズン防御率は0点台を目指してもらいましょう。
そんな中で馬原から得点出来るのは、もちろんホークスだけ!
そんな都合の良い筋書きを思い描いているんですが、どうでしょう。
思うだけならばOKでしょう。
とにかく、複雑な気持ちは未だに変わりませんが、おれはオリの馬原を応援しますよ。
そう決めたのです!(当方、器の小さい人間なので、心変わりの可能性あり)