と思ったら、

陽がキャンプに合流ですって。
結局は1年契約を結ぶという、球団側が折れる形になったみたいですね。
予想の範囲内ではありますが、良い妥協点ではないと思いますよ。
そもそも、こんないざこざを起こした人を、他の選手が気持ち良く迎え入れることができるんでしょうか。
プロとは言え野手も人間ですから、彼が投げる時は多少モチベーションが削がれてしまう、なんて事もあるかもしれませんよ。
ただでさえ、彼の後ろを守るのは大変そうですしね。
そして、こちら側の問題もありますよ。
どんな心持ちで彼のピッチングを見ればいいんですかね。
元々、ピンチ時の彼のソワソワしながら投げる姿にイライラしていたわけですが、今回の事でちょっと嫌いになっちゃいましたからね。
しかし、だからと言って負けてくれとは思えませんよ。
複雑です。
まあ、打たれて腹を立てるくらいなら、結果を残す形で悔しがりたいですね。
ホークスの選手である以上、こちらは応援せざるを得ないですよ。
そして、1年後にはスッキリとオサラバしましょう。
それでオーケー。
そういう事にしておきます。
まあ、何はともあれ、フロントはもっとしっかりしてくれ!
おわり。