もしも、近々、

特に目的意識もなくwiiUを購入しようと考えている人がいるならば、やめておいた方がいいよと、おれは言いますよ。
というのも、我が家のwiiUをめぐる不具合が、ついに昨日10回を数えたんですよ。
まだ、購入して一ヶ月半程度ですよ。
さすがにこんなものをオススメ出来ませんよね。
不具合の内容は、主にフリーズ。
そして、電源が勝手に切れる現象が一度です。
いずれは、オンラインプレイ時に人様に迷惑をかけるんじゃないかとビクビクしていますよ。
今の所は、モンハンが楽しいからなんとか我慢出来ている状況ですがね。
いっそのこと手放してしまいたいという気持ちがあるのも事実です。
しかし、既にwiiからwiiUへ、一方通行のデータの引っ越しをしてしまったもんだから、最早手放すことは出来ません。
なんとも腹立たしい話です。
とにかく、今まで購入したハードの中で一番厄介なのは確かですね。
まだ中古で購入したPS3PSP(1000)の方が頑張ってますよ。
今回のセコい商法戦略といい、出来損ないのハードといい、最近の任天堂はどうなってるんですかね。
好き嫌い以前に心配になってきますよ。
どうした!?任天堂