レス

リングが五輪の競技からなくなっちゃうんですってね。
何でなんですかね。
IOCの人が、一応理由っぽい事も言ってましたがね。
全く持ってピンときませんでしたねえ。
人気だとか、男女比率だとかどうのこうの。
まあ、とって付けたような理由にしか聞こえませんでしたね。
本音の所はやっぱ金なんじゃないですかね。
スポンサーさん、もっと頑張ってくださいよゲッヘッヘ・・・、的なメッセージなんじゃないですかね。
そういえば、同じく除外候補だったあの蹴り合う競技。
ロンドンでも幅を利かせていたあの某S企業が陰をちらつかせているような、そんな気がしてならないですよ。
サカーのあの件のその後もよくわからないですし、やなもんですなあ。
やっぱ、サマランチの時代が良かったんですかねえ。