お侍じゃぱん、

ホークスの選手の中で最終候補から漏れちゃうのは大隣だけかなと思っていたんですがね。
どうも、我らが大野城のスター、本多も怪しいですね。
というのも、昨日のスポーツ番組で、立浪コーチにセカンドの有力候補についてインタビューをしていたんですが、そこに本多の名前が上がらなかったんですよね。
まあ、単なる言い忘れなのかもしれませんが、少しアピールが足りないんじゃないでしょうかね。
それに、大会で求められているのは、どこでも守れるユーティリティープレイヤーですよ。
一方、本多が守れるのはセカンドだけ。
球数制限がある中で粘りのあるバッティングも必要になってきます。
しかし、本多のそれは淡白な印象。
どうですかね。
考えれば考えるほど、ダメな気がしてきますね。
いや、きっと、ね・・・。
まあね、そんなわけで、こっちはもう覚悟していますよ。
だから、大隣も本多も、ここまで残ったという事実を誇りに思ってもらいたい!
おれは誇りに思ってますよ!