あのサカー選手、

銅メダル授与されるんですってね。
お国の主張が通ったって事で、これも一つのロビー活動なんでしょうか。
とにかく、あいおーしーとしてはこれでOKという事のようです。
レスリングの事といい、どうなってんだって感じですがね。
まあしかし、学びましたよね。
彼らにとってスポーツの掲げる健全性やら平等正は二の次という事です。
外交力が無いなど、スポーツとは無関係な部分を非難されるのはいかがなものかと思ってましたが、相手が相手。
こういった相手に対して健全性やら平等性を振りかざしてもどうにもなりませんよ。
諦めなければいけない部分は諦めなければいけないようです。
残念ですがね。
まあこんなんでも、選手達が精一杯やってくれりゃあ、それでいいですよ。
って、なんの話だっけか。
とにかく、システムには失望しましたが、現場の人達は頑張ってくださいって事ですね。
おわり。