お侍さん、

今日は一日中、携帯でスポーツニュースをチェックしていましたよ。
それだけ気になっていた、最終選考。
やっと発表されましたね。
結果は、ホークスの選手は全て選ばれました!
やった!予想外!
大隣はここに来てメディアに取り上げらたりしていたので、もしかするとと思っていましたが、まさか、本多まで選ばれるとは・・・!
確かに本多はユーティリティープレイヤーではないですが、ただ一方で、井端も松井も鳥谷も所属チームに戻ればショートの選手で、専門的にセカンドを守っているのが本多しかいないというのも事実なんですよね。
もしかすると、その辺りの事情を汲んでの選考なんでしょうか。
個人的には、同じ俊足の選手ならば、外野の守備力を強化する意味でも聖沢や大島を残してもよかったんじゃないかと思いましたね。
まあしかし、とにかく、何にせよ、選ばれたわけですから、やってもらわないと困る!
本多を含め、他のホークスの選手達、松田、内川、摂津、大隣、森福には、どうかスターになって戻ってきて欲しい!