マッサージ動画、

ちょくちょく見てます。
好きですからね。
マッサージ動画と言えば、それをネタとした卑猥なやつもありますが、もちろんそんなものは(あまり)見ません。
ただただ真面目なマッサージ動画を、粛々と見るのです。
しかし、そんな真面目な動画の中にも困った種類ものが時々見受けられます。
それはズバリ、無自覚なエロスです。
必死に動く美人な施術士さんのお谷間がチラリと見えたり、施術を受けている女性のパイオーツオブカリビアンが何故か妙にカイデーだったりと、そんなものですね。
いくら真面目な動画であっても、一度そういったものを意識してしまったら、もう元には戻れません。
もちろん、この無自覚が責められるべきではないですし、煩悩を抑えきれないおれの方が全面的に悪いです。
ただしかし、公に投稿した動画ですよ。
もう少しどうにかならないものかと思いますね。
その一方で、もう一人の自分がこう呟いています。
ごちそうさまでした。
おわり。