今日のお侍さんの感想。

森福も摂津もなかなかのピッチングで、打者陣も繋がりを見せてきましたね。
しかし、その中にあって松田のお寒い打撃には大いに不満ですね。
なんというか、迫力が全くなく、小さくまとまっている印象。
9番打者だからといって、自分が9番目の打者であることを意識する必要はないんですよね。
シーズン中の打撃をしてこそ恐怖の9番打者なんですよ。
それとも、チームに戻っても今みたいなバッティングをする気なんでしょうか。
もしも、松中にかけられた「ヒット狙いでいけ」という言葉を鵜呑みにしてるのならば、考え直した方がいい気がしますね。
このままでは活躍の場は、サードの守備固めだけになっちゃいそうです。
なんとかしてもらわねば。