お侍さん対中国の感想。

今日はある程度余裕を持って試合を見られるかなと思ったら、我等が内川が盗塁失敗で再び禿かけました。
しかし、解説の古田がフォローに回ってくれて、安堵。
前田の好投もあって、その後は安心して試合を見られました。
ハゲの進行もなんとか阻止です。
糸井の走者一掃の二塁打で勝利を確信しました。
しかし、5点目以降、チャンスの場面であっさりと凡退する打者の姿には不安を覚えましたね。
得失点差で次のステージに上がれるかどうか、今後そんな際どい展開になる可能性だってありますよ。
そんな時のために、点をとれる時には確実にとる、そういった姿勢を見せて欲しかったですね。
選手本人が、勝利を確信して安心していたってわけではないでしょうけどね。
もうちょっとしっかりして欲しいと思いましたね。
んなわけで、次はキューバですか。
楽しみ、そして、ドキドキ・・・。
更にドキドキ・・・。