川がハットトリックですって。
すごいですね。
アジアの選手では初ですよ。
それどころか、過去プレミアでは数える程の選手しかハットトリックを成し得ていないって話じゃないですか。
同じ日本人として誇らしいですな。
そんな記念すべき日、日本ではお侍さんが必死こいて戦っていたわけなんですがね。
そんな事実も、この快挙を前に霞んでしまってるんじゃなかろうか。
そう思ってしまいます。
ただでさえ、ヤフオクドームの客の入りが悪いんですよ。
関西の野球ファンの人は、京セラドームだったら満員だったんじゃないの、と言ってました。
耳が痛いです。
歴史的快挙に喜びつつも、残念な気持ちも混在するような状況。
なんとも複雑な今日この頃です。