今日も負け。

2-6で負け。
何もかもがうまく行きませんねえ。
まあしかし、いずれは何もかもがうまく行く時が来るんじゃないですかねえ。
来るといいですねえ。
で、今日の試合ですがね。
ルーキーの山中は試合を作れませんでしたがね、そんなに悪くなかったと思いますよ。
相手の徹底した攻めが良かっただけで、それに対応さえ出来れば次のチャンスもあるだろうし、年間通して活躍することも可能なんじゃないですかね。
それよりも、2番手の山本が期待していただけに残念な結果でしたね。
2本もホームランを打たれていてはダメ。
この2本がなければ試合がどうなっていたかわからなかっただけに、なんとか粘って欲しかったですよね。
そうなんですよ。
やはり今日も粘りが足りないんですよ。
山本だけでなく、もちろん打撃陣にも。
1アウト3塁、2ストライクの場面で強振するような打者に粘りがあるとは言えないわけです。
そんなわけで、納豆食って出直してこい!
今季は言い続けますよ。
頼みますぜ。
そんな中、海の向こうでは今季初登板のダルが快投。
何とも輝かしく、キラキラ光って見えましたよ。
福岡でもそんな輝きが、見たいのです・・・。