また負け。

1ー3だっけ。
確かそのくらい。
確か9安打。
しかし、得点はホームランによる1点。
チャンスはいっぱいありました。
確かに、ありました。
ただ、後一本が出ない。
チャンスに弱い。
犠牲フライも打てない。
ここ数年、ずっと、同じ感じですよ。
まるで学ばない。
チームとして学んでいない。
そういう事だと思いますね。
長い間、そんな感じですからね、いきなり改善されるなんて事もないんでしょうね。
今年こそは・・・!そんな風に毎年期待していた自分自身が愚かだったって事ですよ。
そういう事ですよ。きっと。
しかし、どうすればいいんですかね。
ヒットが出ているって事は、打撃の技術に関しては大きな問題はないと思いますよね。
って事は、やはり気持ちの問題、そういう事になりますよね。
ずっと、同じ事を言ってますがね。
絶対そういう事でしょう。ねえ、そうでしょう。
確定事項でしょう。
ねえ、そうでしょう。
そんなわけですからね、またまたまたまた同じ事を言っちゃいますよ。
言っちゃいますよ。
みんな揃って滝に打たれてこいっ!
滝に打たれずとも、何かしらの精神修行をしろ!
ベンチの中では、チャンスで打席が回ってくるよう常に祈ってろ!
それが今のところ打者個人に求める事ですね。
後は、チームとして監督コーチ陣に求めたい事もありますが、もういい、疲れました。
そんなわけで、明日はじっくり観戦するんでよろしく。
なんか途中からようわからんくなったよ。