なんと2連勝。

6ー0で勝利。
これまでの事を考えると、まさかの連勝ですよ。
わからんもんですね。
まあしかし、安心はしません。
今後の事なんて、本当にわからんからね。
もしかしたら、明日からまた10連敗するかもしれないですしね。
そんなわけでね、ここからまた気を引き締めていきましょうぞ。
ね。
しかし、ペーニャを外すと見事に打線が繋がりましたねえ。
まあ確かに、ペーニャが打線の流れを寸断していたわけなんですけど、こうもうまくいくんですね。
良い傾向だとは思いますがね、蚊帳の外で寂しそうなペーニャがなんだか不憫ですね。
打撃はお寒いですが、彼自身は好きですからねえ。
なんとか、今一度チームの力になってくれないかなと思っていますよ。
初スタメンの松中がタイムリーを打ったものの、怪我で交代。
去年はホームランを打ったものの、ベースランニング中に足を怪我。
何をやってるんだか。
年も年ですし、結構まずいんじゃないですかね。
本当に何をやってるんだか。